NEWSニュース

2018.9.14 Fri.

9/22(土)14時より、映画『ヘラクレス』、BS-TBSにて放送!「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2018」

ディズニー・オン・クラシック ニュース


 
ディズニー・アニメーション映画『ヘラクレス』(字幕版)が、いよいよ来週9/22(土)14時より、BS-TBSで初放送!
 
番組では『ヘラクレス』(日本語版)で、主題歌「Go the Distance」を歌った藤井フミヤさんより、スペシャルメッセージも♪
 
 
放送日時:2018年9月22日(土)14:00〜16:00
番組名:ディズニー・アニメーション映画『ヘラクレス』(字幕版)

 
※放送時間・内容は変更の可能性があります。
 
 
物語の主人公は、神の子として生まれながら、人間界で育てられたヘラクレス。
生まれもった怪力のために周囲に馴染めない生活を送っていたある日、自分が神の子であることを知ったヘラクレスは、父ゼウスとの再会をはたしますが、神となる条件はただ一つ“本当のヒーロー”になることでした。
こうして“本当のヒーロー”の意味を求めて修行に出発したヘラクレスに、死者の国の神ハデスの罠が次々と襲いかかります。
 
監督・脚本・製作は『リトル・マーメイド』『アラジン』を手掛けたジョン・マスカーとロン・クレメンツの名コンビ。
オリジナル・スコアと挿入歌の作曲をアラン・メンケンが手掛け、作詞はブロードウェイの人気作詞家デイヴィッド・ジッペルが担当。
 
ユニークなキャラクターたちが繰り広げる冒険ストーリーや、アラン・メンケンが手掛けたバラエティに富んだ音楽を予習していただけば、きっとコンサートが何倍も楽しめること間違いなし♪
 
 
→ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2018

◀ニュース一覧へ戻る

ハーモニージャパン公式SNS