NEWSニュース

2017.6.30 Fri.

ジャックと対決!?ツイートキャンペーン!『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラ 会場で素敵な写真を撮って投稿しよう!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラ


 
コンサート会場で、ジャック・スパロウのように迫力とユーモアのある写真を撮って、ハッシュタグ「#パイレーツオブカリビアン」「#フィルムオーケストラキャンペーン」の両方をつけて、Twitterから投稿しよう!
投稿してくれた人の中から、毎週「今週のチャンピオン」を決定!スペシャルコンサートグッズをプレゼント!!
 
 
●応募期間
 
2017年7月1日(土)15:00~8月13日(日)23:59
 
 
●賞品
 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラ のスペシャルコンサートグッズを、10名様にプレゼント!
 
 
●応募方法
 
下記に記載の方法で、Twitterからご応募いただけます。
 
応募期間中に、ディズニー・オン・クラシック公式アカウントをフォローし、指定するハッシュタグ「#パイレーツオブカリビアン」「#フィルムオーケストラキャンペーン」の両方をつけて、コンサート会場(ロビー:フォトロケーションほか、客席内:開演前・休憩中・終演後ほか)で、ジャック・スパロウの迫力にまけないユニークな写真(コンサートの興奮や、楽しさが伝わる写真もOK!)をTwitter上でツイートすることによって、本キャンペーンにご応募いただけます。
 

① Twitterよりディズニー・オン・クラシック公式アカウントをフォロー
 
② コンサート会場(ロビー:フォトロケーションほか、客席内:開演前・休憩中・終演後ほか)で、ジャック・スパロウの迫力にまけないユニークな写真を撮る。(コンサートの興奮や、楽しさが伝わる写真もOK!)
 
③ ハッシュタグ「#パイレーツオブカリビアン」「#フィルムオーケストラキャンペーン」の両方をつけて写真を投稿する。
 
④「ジャックと対決!?キャンペーン」今週のチャンピオン(当選された方)には、Twitterのダイレクトメールでご連絡いたします。

 
※お一人様何回でもご応募いただくことができます。
※応募のためのツイートは、公開設定を「公開」にした状態で行ってください。ツイートが非公開の場合は応募を無効とさせていただきますのでご注意ください。
 
 
 
●賞品発送
 
2017年7月上旬より順次発送、8月中旬ごろまでを予定。
 
 
●ご注意
 
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。
・13歳未満の方はご応募いただけません(なお、応募又は当選後に13歳未満であることが判明した場合には、当該応募又は当選を無効とさせていただきます。)。
・ご応募の際にかかる通信料は、お客様のご負担となります。
・非公開設定のご応募は無効とさせていただきます。
・本キャンペーンの応募条件を満たした投稿内容(写真、添付ファイル、アカウント名を含む。以下「対象投稿」といいます)は、www.harmonyjapan.comサイト内、本キャンペーンの告知、及びハーモニージャパンが実施するその他のキャンペーン又はイベントにおいて、本キャンペーン事務局の裁量により適宜編集の上、各種媒体において掲載、出版、放映、配信その他の方法により使用される可能性があります。当該使用と当選確率は関係ありません。予めご了承ください。
・対象投稿の内容については、第三者のプライバシーや肖像に対する権利、著作権、その他一切の財産的権利を侵害するものではないこと、第三者を誹謗中傷するものではないこと、又はその他法令もしくは公序良俗に反するものではないことを予めご確認いただいたうえでご応募いただくものとします。
・前項への違反もしくはその可能性があることが判明した場合、又はその他本キャンペーン事務局において対象投稿の内容が不適切と判断した場合、応募又は当選を無効とする場合があります。
・本キャンペーンへのご応募により、対象投稿の作成者(写真の添付を含む場合には、当該写真の撮影者も含む)から、当社による対象投稿の利用について、著作権及び著作者人格権を含むその他一切の権利を行使しない旨の同意があったものとみなします。
・万一、対象投稿の内容に関して、第三者との間に紛争が生じた場合には、投稿者の責任と費用において、これを解決するものとします。
・本キャンペーン終了時までに対象投稿を削除された場合は、応募を無効とさせていただきます。予めご了承ください。
・当選発表は、ディズニー・オン・クラシック公式Twitterアカウント「@onClassicDisney」より、当選者様ご本人に対するTwitterのダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。
・当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。
・当選の権利は当選者様ご本人のものとし、第三者へ譲渡・換金等することはできません。また、紛失等による再送付、当選者様の事情による変更、その他クレーム等には一切応じることができません。
・本キャンペーン及び賞品は、諸般の事情により予告なく中止又は変更される場合があります。
 
ご提供いただいた個人情報はハーモニージャパン、および『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラの主催者が管理し、不正なアクセス・紛失・漏洩などを防止するよう、安全対策に留意して大切に保管いたします。
当社のプライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。
 

●お問合せ先

 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラ 公演事務局 ハーモニージャパン(inquiry@harmonyjapan.com)

→『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラ

◀ニュース一覧へ戻る

ハーモニージャパン公式SNS