Harmony Japan

ニュース

2019/11/20 【『美女と野獣』イン・コンサート】 ベル役:上白石萌音、ルミエール役:横山だいすけ、ポット婦人役:クリスタル ケイが出演決定!「Disney on CLASSIC Premium 『美女と野獣』イン・コンサート」

Pocket


 
名作ディズニー・アニメーション映画『美女と野獣』のフィルム・コンサート。
多彩なジャンルで活躍する豪華日本アーティスト、第一弾が発表!
 
主人公のベル役に上白石萌音、ろうそく付きの燭台姿の給仕長ルミエール役に横山だいすけ、そして、テーマ曲「美女と野獣」を歌うポット夫人役をクリスタル ケイが務めます。
 
 
<上白石萌音 コメント>
 
人生で一番最初に、そして一番多く観たミュージカルが『美女と野獣』です。
幼い頃から大好きで、何百回・何千回と口ずさんできた名曲の数々を、映画に乗せて歌える日が来るなんて。ほんとうに夢のようです。
個性豊かなキャストの方々とご一緒に、作品の素晴らしさを全身で味わう時間が楽しみでなりません。皆様ぜひいらしてください。
 
 
<横山だいすけ コメント>
 
横山だいすけ流のルミエールがみなさんにどんな楽しさや素敵なサービスをお届けできるか今からワクワクです!
オーケストラの演奏と巨大スクリーンから繰り出される映像、そして横山ルミエールというスパイスを加えた美味しい歌という料理を、みなさんにご提供できますよう頑張ります!
 
 
<クリスタル ケイ コメント>
 
私が子供の頃から大好きなディズニーのクラシック、『美女と野獣』にこんな形で参加できるなんて、とても嬉しいです!名曲が沢山詰まっている作品、しかもこんなに贅沢な構成で歌うのがとても楽しみです。
ポット夫人はとてもチャーミングで温かい存在、その温かさを歌で表現出来るように頑張ります!
素晴らしいキャストの皆さんとこの夢のような世界を作り上げるのが楽しみです!
 
 
その他、野獣役やガストン役、ル・フウ役のキャストも後日発表いたします。
 
どうぞご期待ください。
 
 
→「Disney on CLASSIC Premium 『美女と野獣』イン・コンサート」

-
-