NEWSニュース

2023.1.16 Mon.

DM葉書「オフィシャルサイト先行予約のご案内」 宛名違いに関するお詫び 

ディズニー・オン・クラシック 〜夢とまほうの贈りもの 2023

日頃より「ディズニー・オン・クラシック」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2023」オフィシャルサイト先行予約に関する案内葉書を[ハーモニージャパン株式会社]にご登録済みのお客様宛てに送付申し上げましたところ、送付作業においての人為的ミスにより、お名前とご住所が不一致の状態でお葉書が届く事態が発生いたしました。弊社の不手際によりご迷惑をお掛け致しまして、誠に大変申し訳ございません。
この度は送付時の作業ミスにつき、事前にご登録頂いておりましたお名前・ご住所は適正に管理されております。
 
・2023年1月13日 発送
・「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2023」オフィシャルサイト先行予約のご案内
 
「オフィシャルサイト先行予約」は予定通り、1/27(金)~1/31(火)にて実施いたします。
葉書に記載されているQRコ―ドまたは本HPよりご予約ください。
ご予約の際はお客様のお名前・ご住所のご入力をお願い申し上げます。 
※誤ったお名前との関連付けはございません。
 
※葉書は宛名違いで不着となる場合がございます。葉書に記載されている内容と同じ情報が
オフィシャルサイトに記載されておりますので、恐れ入りますがご確認頂けますと幸いです。
  
今回の案件に関しまして、慎んでお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう再発防止策を実施し、努めてまいります。
 
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
ハーモニージャパン/Disney on CLASSIC 事務局
ご住所・お名前のご変更につきましては、下記お問合せフォームまたはお電話にてお知らせください。
https://www.harmonyjapan.com/contact
03-3409-3345

◀ニュース一覧へ戻る

ハーモニージャパン公式SNS