Harmony Japan

ニュース

2020/09/04 【ディズニー・オン・クラシック ニュース】 日本人キャストで開催決定!11月・12月、東京・大阪・名古屋「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2020」

Pocket


「ディズニー・オン・クラシック」は、ディズニー・アニメーションや映画・テーマパークの名曲の数々を、スクリーンに映し出される映像とともに、オーケストラと歌のパフォーマンスでお贈りするコンサート。
 
「“希望” 〜未来をつくる力」をテーマに、今年は、東京・大阪・名古屋の3都市13公演の開催が決定。
18回目を迎える今年は、2002年に世界初・日本発のディズニー・コンサートとして誕生した、第1回目のディズニー・オン・クラシックを振り返り、オーディションで選ばれた実力派 日本人ヴォーカリストによる、スペシャルなコンサートをお届けします。
 
 
「ディズニー・オン・クラシック」 エグゼクティブ・プロデューサー日下部勝德(ハーモニージャパン株式会社)より皆さまへ
 
「ディズニー・オン・クラシック〜まほうの夜の音楽会 2020」は最大限の感染症対策の下、限られた客席数とスケジュール、特別なプロデュースにて開催致します。
 
今の世の中は、私たちがこれまで過ごしてきた自由な生活を営むことを難しくしています。しかし、そういう時だからこそ、しばし立ち止まり、自らを見つめ直し、歩んできた軌跡を振り返ることで、未来に向かって着実な一歩を踏み出すことが出来るのではないでしょうか。
 
「ディズニー・オン・クラシック」は、2002年に東京・大阪・名古屋にて誕生しました。 18年を経た今、改めて原点回帰し、第1回「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2002」への“オマージュ”としてお贈りします。
当時の公演と同じように、日本人キャストの皆さんと共に、ウォルト・ディズニーの掲げる「愛」「勇気」「冒険」「友情」・・・といった”善きこと”を見つめ直します。
応援して下さる多くのファンの皆さまへの感謝、そして平和で安心な世界になるよう希望を込めて、ディズニー音楽を奏でます。
 
 
チケットは、9月10日(木)より販売開始!お見逃しなく♪
 
→「ディズニー・オン・クラシック 〜 まほうの夜の音楽会 2020」

-
-