Harmony Japan

ニュース

2020/09/10 【ディズニー・オン・クラシック ニュース】 9/10(木)12:00よりチケット先行<抽選>予約受付開始!「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2020」

Pocket


 
写真は、9月8日(火)にメディア向けに開かれたオンライン・プレゼンテーションより
(上段左側より)ヴォーカル:又吉秀樹・牧野元美、指揮:齊藤一郎、コンサートマスター:青木高志
(下段左側より)ナビゲーター:ささきフランチェスコ、エグゼクティブ・プロデューサー 日下部勝德

 
 
「ディズニー・オン・クラシック」 エグゼクティブ・プロデューサー日下部勝德(ハーモニージャパン株式会社)よりメッセージ
 
ディズニー・オン・クラシックは、2002年、ここ日本で誕生しました。
当時はわずか3公演限りの開催でしたが、たくさんの方に支えられ、今では年間100公演近くを行うまでに成長、昨年までの17年間で763回の公演数を記録する、日本最大規模のオーケストラ・ツアーとなりました。
 
2002年、僅か3公演から始まったディズニー・オン・クラシック!
鑑賞されたお客様は5,500人だったように記憶しています。
この状況下でライブ・エンターテインメントを行えることを嬉しく思いますし、楽しみにしてくださっている皆さまに、素敵な時間と感動の音楽をお届けしたいと思っています。
 
ヴォーカリストにはクラシックの歌曲やオペラを中心に活躍する実力派を迎えました。
今年7月に、都内・二期会でオーディションを行い、厳しい審査を勝ち抜いた、個性豊かで次世代を担う男女8名の皆さんです。
声楽の知識と高い技術を持ったヴォーカリストとフルオーケストラのコラボレーション。その洗練された音楽芸術で表現されるディズニーの世界に、どうぞご期待ください!
 
私たち、ディズニー・オン・クラシックは毎年、秋から冬にかけて、北海道〜沖縄まで、素敵な街でコンサートを開催し多くのお客様とお会いして参りました。しかしながら、今年は限られた街にしか行けないことをとても残念に感じています。
来年、ディズニー・オン・クラシックの全国公演が開催可能となった時には、ぜひ、皆さんとの、笑顔での再会を願っております。
また今回、会場に来られないファンの皆様に何かお届けすることができないか、チームで企画を考えています。楽しみにして頂ければと思います。
 
多くのお客さまから応援の手紙や温かいメッセージを頂き、公演開催に向けて、私たちが希望を持つことが出来ました。この場をお借りして、感謝申し上げます。
 
最後に、オール日本人キャストによる特別な「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2020」、最高のまほうの夜になるよう、チームを代表してお約束致します。
 
 
インタビューの模様は、ディズニー・オン・クラシック公式Twitterでも随時ご紹介いたします!
 
チケットオフィシャル先行予約<抽選>
【受付期間】9/10(木)12:00〜9/16(水)23:59

 
→ご予約はこちら
→ディズニー・オン・クラシック 公式Twitter
→「ディズニー・オン・クラシック 〜 まほうの夜の音楽会 2020」

-
-