Harmony Japan

ニュース

2020/11/20 【ディズニー・オン・クラシック ニュース】 コンサート会場での感染症拡大防止対策につきまして「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2020」

Pocket

「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2020」では、お客様に安心してコンサートをお楽しみいただくために、以下の取り組みを行っております。
11月6日(金)・7日(土)・8日(日)に開催された、東京国際フォーラム ホールAの公演を例にご紹介いたします。
 

  
本公演では感染予防のため、入場までに通常よりお時間を頂きます。
開演の30分前より混雑が予想されますので、当日は時間に余裕を持ってご来場くださいますようお願いいたします。
 

 
ご入場時に、手指消毒、検温にご協力いただきます。
チケットは入口で係員が確認した後、半券はお客様に切り取って頂きます。
会場内では常時マスクの着用をお願いいたしております。マスクを着用されていない方はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
 

 
政府からの新型コロナウイルス感染症拡大防止等の要請に基づいて、ご来場のお客様全員へ「座席番号・緊急連絡先」のご登録をお願い致しております。
 
ご入場時に、ご来場のお客様全員の「登録完了メール」の画面、または「印刷してご記入いただいた登録用紙」を確認いたします。
 
事前にWEB登録をしていただけますと、比較的スムーズにご入場いただけます。
  

 
会場内のお客様が手を触れる箇所(手すり、ひじ掛け、扉取手、トイレなど)は頻繁に除菌作業を行っています。
お客様と接するスタッフはマスク、一部スタッフは、手袋・フェイスシールドなどを着用してご案内、ご対応いたします。
 

今年のコンサートグッズは、通販サイトのみで販売いたします。当日会場での販売はございません。
「グッズ付きチケット」をご購入のお客様は、会場内にてお引換えください。
 
 
【12月公演収容率】2020.11.20 更新
クラシック公演等の収容率は100%に緩和されましたが、本公演では、客席やロビーなどで安心してお過ごし頂けるように、収容率を約70%に設定いたします。
 
11月21日(土)10:00より、名古屋・愛知県芸術劇場 大ホール、大阪・フェスティバルホール公演の、収容率緩和に伴う追加販売を行います。
東京国際フォーラム ホールA公演は、11/23(月)23:50まで、チケットプレイガイド抽選予約を受付中です。
詳細は「スケジュール&チケット」ページよりご確認ください。
 
 
→スケジュール&チケット情報
→ご来場のお客様へ、ご協力のお願い
→「ディズニー・オン・クラシック 〜まほうの夜の音楽会 2020」

-
-