Harmony Japan

ニュース

2020/07/17 【ディズニー・ワールド・ビート!2020】 ブラッド・ケリーからのメッセージ「ディズニー・ワールド・ビート : JAZZ ANIMALS〜夢を奏でる動物たち」

Pocket


 
親愛なる日本の皆さま
 
大変残念なことに、来月8月21日~29日に東京・大阪・名古屋で開催を予定していた「ディズニー・ワールド・ビート」の延期を発表いたします。
 
2019年4月のデビュー公演が終わってすぐに、この8月の第二回公演に向けて再び日本へ行くことを心待ちにしていました。コンサートのプログラムも決まり、楽譜も完成し、ミュージシャンもヴォーカリストたちも正に準備万端に整った状態でした。
しかしながら、この新型コロナウイルスによってもたらされた脅威はあまりに大きく、出演者やお客さまの健康を考慮すると、現時点では予定通り公演を執り行うことを断念せざるを得ません。
皆さまをがっかりさせてしまうと同時に、私たちもこの決断には非常に心苦しく思っておりますが、延期しての開催を実現できるよう、切に願っておりますので、ぜひ今後の続報発表を見守っていただけると幸いです。
 
今、私たちにできることは、専門家が提唱しているガイドラインに沿って行動するよう努めることです。この困難を乗り越えた暁には、また皆さまと一堂に会してコンサートを楽しめる日が来るでしょう。
「ディズニー・ワールド・ビート」の出演者と本公演のプロデューサーたちを代表して、お詫び申し上げるとともに、また皆さまと近々お会いできることを心より楽しみにしております。
 
ブラッド・ケリー
 
→「ディズニー・ワールド・ビート : JAZZ ANIMALS 〜夢を奏でる動物たち」

-
-