Harmony Japan

ニュース

2022/03/14 【ディズニー・ワールド・ビート 2022】 8月、全国11都市・14公演の開催が決定!「ディズニー・ワールド・ビート 2022 : JAZZ ANIMALS〜夢を奏でる動物たち」

Pocket


 
「ディズニー・ワールド・ビート」は、ウォルト・ディズニーが愛した<ジャズ音楽>を、ディズニー音楽のエキスパート、ブラッド・ケリー率いるビッグバンドでお贈りするコンサート。
2019年の初開催は東京・大阪・名古屋での全5公演がいずれも完売し、大好評を博しました。
2年ぶりとなる今年は、8月5日(金)東京・サントリーホールを皮切りに、全国11都市14公演の開催が決定!
 
第2弾の今回は、「JAZZ ANIMALS〜夢を奏でる動物たち」をテーマに、『ライオン・キング』、『おしゃれキャット』、『ダンボ』といった素敵な動物のヒーロー/ヒロインに光をあて、彼らの奏でるジャズのリズムにのせて、夢見る姿をスクリーンの映像と音楽で描きます。
 
 

 
ブラッド・ケリーよりメッセージ
 
2019年の初開催時は、アメリカのニューオーリンズで生まれたジャズがニューヨークで花開くまでの軌跡を、ディズニー作品の歩みと共にご紹介しました。しかし、1度きりのコンサートでは、とても全てを語りきれません。
今回は「JAZZ ANIMALS〜夢を奏でる動物たち」をテーマに、ディズニーの動物たちに焦点を当て、彼らの夢と歌を奏でます。
『リトル・マーメイド』のセバスチャンや『おしゃれキャット』のトーマス・オマリーなど、たくさんのディズニーの仲間たちが、ジャズを通して自身の物語を語っています。彼らの歌い踊る姿を、ビッグバンドの演奏とスクリーン映像でたっぷりお贈りします。
2年ぶりに日本で皆さまにお会いできることが今から待ち遠しいです!一緒にスウィングしながら、楽しい時間を過ごしましょう!

 
全国11都市14公演のオフィシャルサイト先行予約(抽選)は、4月1日(金)12:00〜4/3(日)23:59の3日間。
 
公演パンフレットやTシャツをチケットと一緒にご予約できるグッズ付きチケットも!
先行予約にてS・SS席のグッズ付きチケットをご予約いただくと、オリジナルステッカー(非売品)をプレゼント!
詳しくはオフィシャルサイトをご確認ください。
 
 
→「ディズニー・ワールド・ビート 2022 : JAZZ ANIMALS〜夢を奏でる動物たち」

-
-