Harmony Japan

ニュース

2019/03/25 【オリンピックコンサート ニュース】 プログラム公開!ゲストアーティスト・藤巻亮太よりスペシャルメッセージが到着♪「オリンピックコンサート2019」

Pocket



 
東京2020大会まで、あと1年あまりと迫った6月14日に、“輝く夢に向かって!”をテーマに開催する今年のオリンピックコンサート。
 
ゲストアーティスト藤巻亮太(レミオロメン)のスペシャルステージでは、大ヒット曲「粉雪」、北京オリンピック民放テレビ局中継テーマソングとしてリリースされた「もっと遠くへ」、そして卒業ソングとして長く愛され歌い継がれている名曲「3月9日」を80名を超えるフルオーケストラとの共演で披露します。
 
印象的な歌声と、心に残るメロディーで、多くの人々から支持されてきた藤巻亮太。
オリンピックに夢を追い続けるアスリートたちへ音楽のエールをおくります。
  
 
また、今年は、クラシック音楽の名曲のみならず、世界中から愛され続ける珠玉の映画音楽をはじめ、幅広い世代の方々にお楽しみいただけるバラエティに富んだ曲がラインナップ。
 
大スクリーンに鮮やかに蘇る迫力のオリンピック映像と、名曲を壮大な響きで奏でるオーケストラとのコラボレーションで、オリンピックの理想と真の姿を表現するとともに、来るべき東京2020大会の輝きを展望します。
 
 
コンサートの第2部では、前年度目覚しい成績をおさめたアスリートを表彰する“JOCスポーツ賞”を受賞したアスリートの表彰も行います。
 
素晴らしいパフォーマンスを通じて、私たちに勇気と感動をもたらしてくれた受賞者たち。
その栄誉を称え、今後の夢、挑戦、そしてオリンピックへの想いについてお話をうかがいます。
 
 
チケットプレイガイド先行予約、好評受付中!
  
→ご予約はこちら!
→プログラム詳細をチェック!
→オリンピックコンサート2019

-
-