NEWSニュース

2018.9.29 Sat.

【ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会2018 大阪 9/30(日)15:00公演 開催延期のお知らせ】

ディズニー・オン・クラシック ニュース

9/30(日)フェスティバルホールにて開催を予定しておりました、「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会2018」は、台風24号の関西エリア接近に伴う公共交通機関の乱れ、およびご来場されるお客様の安全を考慮しまして、やむなく開催を中止し、11/20(火)に延期とさせていただきます。
公演を楽しみにして下さったお客様には大変申し訳ございませんが、お客様の安全確保を第一に考えた結果でございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
【振替公演】
2018年11月20日(火)フェスティバルホール
18:00開場/19:00開演
 
※9/30(日)のチケットはそのまま上記振替公演に限り有効となります。
お手元のチケットは大切に保管ください。

 
振替公演の詳細は、改めて本サイトにて、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。
また、残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様に関しましては、チケット払い戻しのお知らせをご確認ください。
 
→チケット払い戻しについて(PDF)
→チケット払い戻しについて
 
制作:Harmony JAPAN
主催:読売テレビ、キョードーマネージメントシステムズ
 
→ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2018

◀ニュース一覧へ戻る

ハーモニージャパン公式SNS